英国のファッションモデル、カーラ・デルヴィーニュ(29)は、まだ存在していない「将来の子供」のために、すでに服を購入しているそうだ。いつか子供が欲しいと明かしているカーラ、今のところその予定はないもののすでにその考えを「顕在化」しているという。
カーラは英版ハーパーズ・バザー誌にこう語る。「赤ちゃんが欲しい。でもまだよ。私、まだ存在しない将来の子供のために服を買っているの」「ベビーシューズは本当に惹きつけられちゃう」「この間ショッピングに行った時、ライオンの絵が付いた紫の小さなエアジョーダンを買ったわ。私、顕在化しているの...」
そんなカーラは、「自分のプライバシーの価値」についてを学んだそうで、特に世間の注目を浴びるような恋愛関係にある時はなおさらだとして、「交際する時は間違いなく世間の目に晒される。特にカミングアウトして、公の場で交際する時。私がアニーと一緒にいた時のようにね」「でも今は、自分のプライバシーをとても大切にしているから、誰も私のプライバシーについて意見やコメントをしない」と説明する。
またカーラは当初、「ヒールを履くのが嫌だ」と言う理由で、モデルという職業に付くのを拒否していたそうだ。「モデルという仕事はそんなに難しくないなんて考えていた。でも、そんなはずないわよね?」「ヒールを履くのが嫌で歩けなかった。モデルになる事を学ぶのに時間がかかったわ」
その後それ以外にもキャリアを広げて行ったカールだが、自分の仕事にラベルを貼るのは好きではないそうで、「一つのことにこだわるのは意味がない。『モデルから女優への転身ってどう?』って人は聞くけど、私はどこにも転身していない。モデルをやめるつもりはないわ」と続けた。