「みひろ」から改名の金子みひろ、同性愛役にドキドキ 現実のトキメキは「なかなか」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
取材会に出席した金子みひろ=都内
取材会に出席した金子みひろ=都内

 女優の金子みひろが12日、都内で行われた、映像と舞台の融合イベント「暗号少女~瀬名奈月の事件簿~#2」の取材会に、共演のグラビアアイドル・奈月セナ、タレント・鳥居みゆきらと出席。異性との〝トキメキ〟について語った。

 「みひろ」の名で「恵比寿マスカッツ」のメンバーなどとして活躍し、昨年改名した金子。劇中で女性同士の恋愛に挑んでおり、「愛とは、みたいな…。愛について、すごく深く考えさせられる」と話した。

 現実での「愛」については「猫を飼っているので〝猫愛〟」とし、異性に対してのトキメキご無沙汰です」と照れ笑い。それでも最近は「現場で仕事しているカメラマンや音声さんとか、寡黙に働く人にキュンときます」と明かした。

 現場での恋愛への発展については「ないですね」としつつ、「グイグイ来られたらあるかもしれないけど、なかなか」と妖艶なほほ笑み。実例として「『ご飯行きませんか?』『番号、教えてください』という感じがいい。自分から言えないタイプなので、積極的に言ってくれた方が行きやすいですね」と説明した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース