美貌の歌姫 すべてをさらけ出した映像に配信サービス殺到!?

海外エンタメ 海外エンタメ

 歌手デュア・リパの「フューチャー・ノスタルジア」ツアーにカメラクルーが同行する。2月9日にマイアミから開始される同ツアーをコンサート映画もしくはドキュメンタリーにする意向のようだ。

 最近はピンクがアマゾン・プライムから「オール・アイ・ノウ・ソー・ファー」、レディー・ガガがネットフリックスから「ファイブ・フット・トゥー」とドキュメンタリー作品をリリース。そんな2人に続くというデュアについてある関係者がザ・サン紙のビザー欄に明かした。

 「デュアは現在世界で最も引っ張りだこのスターの1人です。誰もが彼女を知りたいと思っています。色々なところからコンサート映画かドキュメンタリーを作らないかと打診されているところです。デュアは仕事にこだわりのある人ですし、満足できないことには首を縦に振りません。そんな彼女がカメラマンをツアーに同行させ全てを記録することを許可したのです。ドキュメンタリーはいいけど、きちんとした理由付けが欲しいというのが彼女の思いです。ですからとりあえず事の行方を見ようというところですね」

 「ツアーの準備をしながら3枚目のアルバムも製作中の今、可能性は無限大です。もしその記録を映画にする場合、あらゆる配信サービスが殺到するでしょうからお金も相当動くことになるでしょう」

 今回のツアーには、2作目となるアルバム「フューチャー・ノスタルジア」に伴った昨年のライブ配信イベント「スタジオ2054」と同じ制作会社が参加しているという。ちなみに「スタジオ2054」にはカイリー・ミノーグ、エルトン・ジョン、マイリー・サイラスなど豪華ゲストが出演、世界中で爆発的な閲覧数を叩き出していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース