人気子役から転落も再びトップに上り詰めた女優 2022年は健康を重視

海外エンタメ 海外エンタメ
ドリュー・バリモア
ドリュー・バリモア

 女優ドリュー・バリモア(46)は「仕事で疲れ果てている」そうで、2022年は健康を重視すると宣言している。女優業だけでなく、トーク番組の司会者としても人気のドリューは、働きすぎたと感じているそうで、年末の休みを心底必要としていたという。そのため、今年は自分の体を大切にしようと心に決めたようだ。

 年末のSNSへの投稿でドリューは、体重計の前に貼られたポストイットに「自分に優しい言葉をかけよう」と書かれた写真を公開。「私の健康のポイントは精神面!私は仕事ですっかり疲れ果てている。数字なんて気にしない!働きすぎだもの。一週間休みがあるからその間にいらないものをそぎ落とそうと思っている。もう一回、再起動しないとね」と綴っている。

 その一方で、仕事に戻ったらまた悪い習慣が始まってしまう可能性があるとも感じているようで、「まぁ、子育てと仕事の両立が始まったら、この健康的なライフスタイルを実行するのは難しくなるんだろうけど。でも、この一週間でどれだけできるか見てみたい。健康な食生活に瞑想、ウォーキング、そしてバランス。それは実生活の中では難しいことだけどね」と続けた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース