米人気女優 両親が自宅で遺体で発見される「現実とは思えない喪失」 死因は不明

海外エンタメ 海外エンタメ
アリシア・ウィット
アリシア・ウィット

 「ウォーキング・デッド」などへの出演で知られるアリアシア・ウィット(46)の両親が、マサチューセッツにある自宅で遺体で発見された。20日、アリシアの連絡によりロバート(87)とダイアン(75)・ウィット夫妻の様子を見に行った親族が亡くなっている2人を発見、警察に通報したそうで、現在捜査が進められているものの、死因については明らかになっていない。

 アリシアは「エンターテインメント・トゥナイト」にこう声明を出している。

 「両親の近くに住むいとこに2人の様子を見に行ってもらうよう頼みました。悲しいことに、その結果は想像を絶するものでした。この事態を受け止め、2人の死を悼むためにプライバシーの尊重をお願い致します。これは現実とは思えない喪失です」

 地元のウスター警察は午後9時に現場に駆け付けた際、疑わしい点は見当たらなかったと発表している。自宅内の空気をチェックするため、消防隊も出動したというが、有毒ガスは発生しておらず、一酸化炭素も検出されなかったという。

 近隣住民によれば、最近外で夫妻を見かけることは滅多になく、住宅もひどい状態になっていたそうで、近くに住む人が長年、夫妻の庭の芝を刈ったり、雪かきをしてあげたりしていたという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース