グラドル菜乃花、あふれるカープ愛は健在 〝勝利のグラビア〟復活も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
菜乃花
菜乃花

 グラビアアイドルの菜乃花が19日、都内の書店で、2021年度版カレンダーの発売記念イベントを行った。

 カレンダーでも着用したガーター風のセクシー衣装で登場した菜乃花は「カレンダーだと後ろ姿しか映ってないんですけど、今日は皆さんに正面も撮ってもらったので」と笑顔。ピンナップ風に仕上げた作品を「企画じみたものは初めてで、どうなるのかと思ってたんですけど、でき上がりを見たら、こういうイメージで作品を作っていたんだなと思って、とてもいい記念になる作品になりました」とアピールした。

 今年は「銭湯とサウナと私」をテーマにしたYouTubeチャンネルにも尽力し、「こつこつ続けてきて、登録者も増えてきて再生数も増えてきた」と手応えを口に。今年を表す感じとして「自由にいろいろ動けたし、お風呂にも関係するので『風』で」と話した。

 広島県出身で、大のカープファンとして知られる菜乃花。リーグ3連覇した2016~18年には、カープが勝つたびに自身のSNSで「勝利のグラビア」と題したセクシーショットを掲載していた。「復活して下さいっていう声が多い」とはにかみつつ、「めでたい時はやりたい。優勝したときはやっちゃいますか!」と〝限定復活〟も予告した。

 また、今シーズンについては「栗林君が新人王取れたし、チームが勝ってなくても楽しみはあるというか、来年に向けていいきっかけになるようなことも結構あったんじゃないかなと」と総括。主砲の鈴木誠也外野手のメジャー移籍が確実となっているだけに、「4番がどうなるか…。坂倉さんはありかなと」と、今季首位打者争いをするなどブレークした坂倉将吾捕手に期待を寄せていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース