フリーアナウンサーの田中みな実(35)が13日、下着ブランドPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)2021年のブランド・ミューズの任期を終えることを受け、今活動を振り返る特別コンテンツを同ブランド公式サイトで発表した。
商品を身につけた写真や、撮影の思い出、全41回のインタビューなどが盛り込まれた。最新インタビューでは「こんなに自身のカラダと向き合ったことがないというほど真剣にカラダについて考えた1年でした。なんとなくやり過ごしていた部分にもしっかりと目を向け、アプローチをして、常に最高の状態を追い求めました」などと振り返り、「自分史上最も美しいカラダにいつまでも貪欲にあり続けたいという精神は一生変わらず持ち続けたいと思っています」と、今後への決意を示している。
今年10月には自身がプロデュースしたガードル「ファーストガードル」が発売され、「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」という思いを具現化。企画・デザイン、ビジュアル制作、発売日のお披露目イベントまで自らが携わり、「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK」(講談社)として書籍にもなった。