NHK鈴木奈穂子アナの中学時代写真に「顔が美形すぎ」「モテただろうなー」あさイチで人気|よろず〜ニュース

NHK鈴木奈穂子アナの中学時代写真に「顔が美形すぎ」「モテただろうなー」あさイチで人気

デイリースポーツ デイリースポーツ
 鈴木奈穂子アナウンサー
 鈴木奈穂子アナウンサー

 NHKの鈴木奈穂子アナウンサーの中学時代の写真が、22日、キャスターを務める同局「あさイチ」のインスタグラムの公式アカウントで、公開された。

 22日の同番組は、『どう思います?学校ルール』のテーマで進行した。鈴木アナ、博多華丸・大吉、ゲストのバービー、リポーターの森花子アナの中学時代の写真(華丸は高校の修学旅行時)も公開。特に「いただきものカニ」に豪快にかぶりつく森アナの変顔ショットに、スタジオは沸いた。

 インスタでも5人の「中学生時代といま、比べてみました」と写真を投稿。放送終了後に、鈴木アナが「負けた~!わたしもあーゆーの準備すればよかった」と森アナの衝撃ショットを悔しがっていたことも明かされた。

 鈴木アナはジャージー姿で笑顔でピースするかわいらしい写真で「制服もあったんですが、ジャージー投稿もOKで、中学の時の写真はほとんどがジャージーでした」と笑顔で説明していた。

 フォロワーからは「鈴木アナ、顔が美形すぎます」「鈴木アナ、昔から美人」「鈴木アナは男女問わずモテただろうなー」「中学時代、この子いたら好きになる」などのコメントが届いている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース