「スラムドッグ・ミリオネア」出演女優 第1子出産で夫に感謝「スーパーパパになる姿に感動」

海外エンタメ 海外エンタメ
 フリーダ・ピントー
 フリーダ・ピントー

 『スラムドッグ$ミリオネア』で知られるフリーダ・ピントー(37)が、写真家の夫コリー・トランとの第1子を出産した。ルミ・レイ君と名付けられた男児がコリーの誕生日である21日に誕生したことを発表している。

 母子の写真をインスタグラムに投稿したコリーは「これ以上ないほどの最高のバースデープレゼント」「僕らの愛しい息子を生んでくれてありがとう。君への畏怖の念は日に日に増していくばかり。ルミ・レイを出産している姿はまさに奇跡。君は素晴らしい戦士だ」と綴った。

 そして、フリーダは誕生日のコリーに「ハッピーバースデー、コリーパパ!」「私の夫であり、友人であり、人生のパートナーであるあなたを祝福するわ。ただのパパではなく、スーパーパパになる姿を目にしてすごく感動したし、喜びでいっぱい。そして、寝不足なこのママに休みを与えてくれることも、私がどれだけ感謝していることか!私たちが一緒に築いている人生に感謝と愛の気持ちでいっぱい。すごく愛してるわ」「ルミ・レイ、あなたはすごく幸運な男の子ね!」とメッセージを投稿している。

 6月に妊娠発表していたフリーダは、出産が思うようにいかなくなる心の準備はしていると先日明かしていた。「自分のプランには自信を持ってる。でもどれだけ予定を立てても、わずかなことで全てのコントロールを失うこともある」「それが楽しみでもあると思う」と話し、妊娠中からすでに多くのサプライズを経験していると語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース