大物女性タレント、晴れの受賞式でジップが開く大ピンチ「ちょっとしたファッションの緊急事態」

海外エンタメ 海外エンタメ
キム・カーダシアン・ウェスト
キム・カーダシアン・ウェスト

 モデル、女優のキム・カーダシアン・ウェストが、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)主催のイノベーター・アワードでブランド・イノベーター賞を受賞した。今週ニューヨーク近代美術館で開催された式典にキム・カーダシアンは「フェンディxスキムズ」のブラウンレザーのドレスで出席、ステージに上がる際にそのドレスのジップが開いてしまい中のヌードカラーのシェイプウェアが露出してしまい、隣に座っていたフェンディのアーティスティック・ディレクター、キム・ジョーンズが手伝うというハプニングがあった。

 思わぬ出来事に、キムは「ありがとうキム・ジョーンズ。ちょっとしたファッションの緊急事態だった」「スキムズを中に着ていて良かった。もし着ていなかったら今夜のショーは全く違うものになっていたわ」と振り返っている。

 また、同賞の受賞スピーチで、「15年前にキャリアをスタートした時、まさかブランド・イノベーター賞を貰うなんて夢にも思わなかった。昔は頼まれれば、どんなブランドの顔も務めていた」と話したキム・カーダシアンは、更にシェイプウェアを着ながら痩せ薬の宣伝をしていた昔の自分は詐欺的だったとしてこう続けていた。「私はカップケーキとやせ薬を同時に宣伝していた。今は自分のブランドを持てて本当に感謝している。そういった事を全部できる上に、シェイプウェアを着てももう大丈夫。昔は全部矛盾していたから。解決策を思いつくことが好きなので、今は本当に感謝している」

 キム・ジョーンズとの「フェンディxスキムズ」のアイテムは新サイトのfendiskims.comから発売中、フクシアピンクなど大胆なカラー展開でも話題となっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース