イケメン俳優は太っ腹!主演映画のスタントチーム4人にロレックスをプレゼント

海外エンタメ 海外エンタメ
キアヌ・リーブス
キアヌ・リーブス

 俳優キアヌ・リーブスが映画『ジョン・ウィック』第4弾のスタッフにロレックスの腕時計をプレゼントした。同新作の完成を祝ってフランスのパリで開催されたディナーの席で、スタントチームのブルース・コンセプシオン、ジェレミー・マリナス、デイヴ・カマリロ、リー・チャンらにメッセージ入り腕時計を渡したという。

 チームの1人、ジェレミーはインスタグラムにロレックスの「サブマリーナー」を公開。「Jeremy Thank you Keanu JW4 2021」と彫られたその時計について「最高のおつかれプレゼント」と話した。ブルースもインスタグラムに腕時計の写真を投稿し「この新品を貰った。ありがとう兄弟。KR」と綴り喜びを伝えている。

 そんなキアヌの気配りに関しては最近、女優のオクタヴィア・スペンサーが感動の誕生日メッセージを受け取ったことを明かしていた。「クリス・エヴァンスは素敵な友達。ケイティ・ペリーも素敵な友達。そしてキアヌ・リーヴスには驚かされた。『キアヌ!』って赤ちゃんのように泣いてしまった。(そのメッセージが)素晴らしかったの。私は大好きで、周りも知っている。最高に素敵なの」

 ちなみにオクタヴィアは2014年、女優となるべくアラバマからロサンゼルスへ移住した後に最初に会った中の1人もキアヌだったことを明かしている。「オーディションを受けた後、車が壊れてしまって、本当に汚い車で誰も助けてくれなかったの。キアヌが来るまでは。彼はバイクに乗っていて、小さなヘルメットとサングラス姿で、『ちょっと、君助けが必要なのかい?』って。本当よ。彼に車に乗ってもらって。私が押そうとしたら。『違う違う。僕が押すから』って。私は、『ちょっとキアヌが私の車を触るなんて!』って思ってた」

 そんな恩を感じてオクタヴィアはその後、全てのキアヌ作品を公開初週に見ているそうだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース