本物!?ユーミンしまむらに出現 真剣に物色「めちゃ親近感」「事件!」「びっくり」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 松任谷由実
 松任谷由実

 シンガー・ソングライターの松任谷由実が19日にインスタグラムにアップした動画が、フォロワーに驚きをもたらしている。

 ダウンベストにパーカーというリラックスしたスタイルでショッピングモールをブラつく様子を撮影しているが、キャプションを見ると「長野でしまむら」。全国ツアー中のユーミンは20日に長野市で公演。映像はコンサート前日に長野に入ったユーミンが、しまむらをウインドウショッピングしたということのようだ。

 しまむらといえばカジュアルな洋服を安価で販売する庶民の味方ともいうべきファミリーユースの衣料品チェーン。ポップスの女王ユーミンのイメージとは合致がしないが…、ご本人は犬の絵がたくさん描かれたパンツやサルエル風のジャージーなどを物色。実際に腰にあてて確認するなど、「買う気ありあり」な雰囲気だった。

 フォロワーからは「えー!!ユーミンをしまむらで見たら、びっくりして倒れちゃいます」「うわー!ユーミン長野でしまむら!」「店員さんびっくりですね」「事件です!」「めちゃめちゃ親近感わきます」「ユーミンがシマラー」と驚く声が多数。「会いたかったよー」と残念がる地元ファンもいた。

 インスタには、ツアーで圧巻のパフォーマンスを披露する様子も公開している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース