〝18禁グラドル〟金子智美、セルフプロデュースDVDの究極セクシーを自画自賛|よろず〜ニュース

〝18禁グラドル〟金子智美、セルフプロデュースDVDの究極セクシーを自画自賛

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
金子智美
金子智美

 グラビアアイドルの金子智美が、都内で自身17枚目のDVD「トライアングル~淫らな性活~」の発売イベントを行った。

 B87W58H86の究極ボディーを、露出度満点のウエディングドレス衣装に身を包んで登場した金子。撮影は今年5月、静岡・下田で行ったといい、自らこだわりの演出をふんだんに取り入れた〝ハーフプロデュース〟の作品に「『大人限定!!18禁グラドル』らしく、脳内エロがふんだんに盛り込まれた作品になっていると思います」と胸を張った。

 自身にとっては久々のストーリー系作品で、「訪問看護師で、バツイチの患者さんのところに行って、いろんなセクシーなことが起こるというストーリーです」と説明。お気に入りの衣装はイベントでも着用したウエディングドレスだとし、「(着用した)シーンがアンハッピーな展開だったので、初のウェディングくらいハッピーにして欲しいって思って、『ずっと一緒にいてね』って終わる展開にしてもらいました」と笑いながら明かした。

 現実でのウェディングについては「相手がいるといいんですが、残念ながらなんですよね」と苦笑い。「仕事でウェディング着たら婚期が遅れるって言いますよね…。すでに遅れ気味な気持ちもしますが、あと3~4年くらいのうちに出来たらいいなぁって思ってます!」と前向きに話した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース