グラドル・サーシャ菜美、3枚目DVDで絶品ボディー見せつけた

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 グラビアアイドルのサーシャ菜美が都内で、自身3枚目となるイメージDVD「クラシーヴァヤ」の発売記念イベントを実施。B87W57H85という絶品ボディーをアピールした。

 ロシア系クォーターのサーシャらしく、タイトルはロシア語で女性に対して「美しい」と称賛する言葉。そのタイトル通り、自らの〝魅せ方〟にこだわった作品。社長秘書役を演じたサーシャは「社長の息子さんがすごく横暴な方で、それに引っ張られながらも、私自身もちょっとひかれていってしまうストーリーとなっています」と話した。

 印象的なシーンとしては「レースクイーンのオーディションを受けに行ったシーンは、面接官の方に〝ガニ股〟をしてくれと言われて人生初のガニ股をやったんですけど、めっちゃ恥ずかしかったですね」と赤面しながら告白。作品全体の自己採点を「過去最高で、79点ぐらいにしておきます。もうちょっと色気とか表情とかを身につけたいなと思って、伸びしろを残しておこうと思って」と話した。

 絵をことが得意で〝絵師ドル〟として活躍しているだけに、「他のグラドルさんと一緒にグラビアを撮って、それを私がイラストで再現したいと思います」とニッコリ。「漫画が好きな方とか、すごいうまいねと言って下さって。どこかで展示会とかできたらと思っています」と夢も口にした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース