スリム真栄田 3股不倫バレても寛大な妻は「綺麗、すごい可愛い」と上沼絶賛|よろず〜ニュース

スリム真栄田 3股不倫バレても寛大な妻は「綺麗、すごい可愛い」と上沼絶賛

デイリースポーツ デイリースポーツ
 スリムクラブ・真栄田賢
 スリムクラブ・真栄田賢

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(45)が19日、相方の内間政成とともに読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。妻・有紗さん(44)がスタジオで見守る中、過去の“3股不倫”についてあっけらかんと語った。

 真栄田は有紗さんと地元・沖縄で知り合い、遠距離恋愛(3年間)を含む8年の交際を実らせ、2011年10月に結婚した。今年7月には有紗さんと一緒に出演したテレビ番組で、有紗さんが「3人は同時進行とかも昔はあった」と真栄田の“3人同時進行不倫”を明かしたことが話題となった。

 上沼恵美子は「奥さん、ご苦労ですね、こんなに綺麗な方…」「すごいかわいい方なんですよ、奥様!ちょっといいですか、ごめんなさいね」とスタジオの端で見守っていた有紗さんをカメラが映し出した。

 同時進行不倫について上沼につっこまれた真栄田だが、「(妻は)『気持ちは分かる』と。『自分としてはイヤだけど、モテたくて芸人になったんでしょ』って。だから最低限、バレないようにやるのが筋じゃないか、って」と妻が理解のある反応だったことを図に乗って説明。

 上沼が「バレないようにやるのはマナーやな。それがバレたわけよ」とあきれ、「その3人とは別れたんですね?ホントに別れたんですね?新しい1人ができてる、ってことないですね」と詰め寄ると、真栄田は「はい、ないです」と悪びれずに答えた。

 上沼は「真栄田さんはセクシーだからモテるんです」と持ち上げた上で、「奥さんが芸人やから(許す)って、もうそんな時代じゃないんです」とお説教していた。

 不倫がバレた時には妻にカルティエの指輪をプレゼントし、高級レストランで食事したという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース