離婚調停中の4人子持ち女優 娘から「動画と実生活で声が違う」と指摘|よろず〜ニュース

離婚調停中の4人子持ち女優 娘から「動画と実生活で声が違う」と指摘

海外エンタメ 海外エンタメ
キム・カーダシアン・ウェスト
キム・カーダシアン・ウェスト

 キム・カーダシアン・ウェストが、娘ノースちゃん(8)からソーシャルメディアでは声が「違う」と指摘された。現在離婚調停中の夫カニエ・ウェストとの間の娘ノースちゃんが、インスタグラムのメイク動画に突然登場、ママに「どうして違う話し方をするの?」と笑える質問をしたかたちだ。

 そこで、キムは「私は動画の中でも同じ人間よ。違った話し方なんてしないわ。どういう風に違うの?私がシェーディングについて話す時は違う話し方をすると思う?」と返したところ、ノースちゃんと、いとこのペネロペちゃん(9)は、キムがフォロワーに向かって話す時は声が違うと同意、そしてキムがどんな声か聞いてみると、ノースちゃんが大げさなそぶりでママの真似をしてペネロペちゃんを笑わせた。

 そしてキムから「ペネロペ、私はこんな感じなの?」と尋ねられると、ペネロペちゃんはただそれに頷いていた。

 キムには、カニエとの間にノースちゃんのほか、セイント君(5)、シカゴちゃん(3)、サーム君(2)と4人の子供がいる。�

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース