人気女優が第1子を妊娠 1年前に薬物依存症再発でリハビリ施設に入所の夫が明かす 

海外エンタメ 海外エンタメ
オリヴィア・マン
オリヴィア・マン

 オリヴィア・マン(41)がコメディアンのジョン・ムレイニー(39)との間に第1子を妊娠中だという。「ラブ、ウェディング、リピート」のオリヴィアのパートナーであるジョンが7日、昨年9月には薬物依存症が再発したことでリハビリ施設に入所するなど多難な1年を振り返る中、この嬉しいニュースを明らかにした。

 米トーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・メイヤーズ」に出演したジョンは、「大変な1年だったね」と言われ、「満載だったよ。今9月かな?(昨年)9月にリハビリに入って、10月に出てきて、元妻(アン・マリー・テンドラー)との家から出て。そして春にはロサンゼルスに行き、オリヴィアという素晴らしい女性と交際し始めた。信じられないような誰かと本当に美しい関係を始めたんだ。彼女は、あの地獄を通っている僕の手を握っていてくれた。そして僕達には赤ちゃんが出来たんだ。パパになるんだよ!僕は、僕達は本当に幸せだ。このニュースを言うのにナーバスになっていたよ!」と答えた。

 またジョンは、オリヴィアとお腹の赤ちゃんに救われたそうで「オリヴィアとこの赤ちゃんが回復への道のりを歩み始めたばかりの僕を僕自身から救う手助けをしてくれているんだ」と続けた。

 2人のロマンスは5月、ジョンと元妻アナ・マリーとの破局が報じられた後に明らかになっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース