美魔女女優 赤ちゃんの甥の死去に悲しみ明かす 著名人からはお悔やみメッセージ

海外エンタメ 海外エンタメ
 シャロン・ストーン
 シャロン・ストーン

 女優シャロン・ストーン(63)の、まだ赤ちゃんだった甥っ子が他界した。8月30日、多臓器不全と闘っていた甥・リヴァー君のビデオを公開したシャロンは「リヴァー・ウィリアム・ストーン。2020年9月8日~2021年8月30日」と綴り、悲しみの胸中を明らかにしている。

 以前、リヴァー君の病状を明かしながら「私の甥であり名付け子であるリヴァー・ストーンは今日、臓器不全の状態でベビーベッドで発見されました。彼のために祈ってください。奇跡が必要です」と綴り、祈る手の絵文字と共に「奇跡」を求めていた。

 また昨年9月には、弟パトリックの息子であるリヴァー君が誕生した直後にインスタグラムで「見て、弟のパトリックと妻ターシャのあいだに生まれた赤ちゃんリヴァー・ウィリアム・ストーンが帰宅」と、写真と共に紹介していた。

 この訃報を受けて、アンディ・マクダウェル、レスリー・ジョーダンを始め、セルマ・ブレア、ジェイミー・アレクサンダー、ヒラリー・スワンクなど、シャロンの友人らが、次々にお悔やみのメッセージを送った。またデブラ・メッシングは、「ああシャロン、本当にお気の毒で信じられないほどです。お悔やみの言葉以外に言葉が出ません。私の愛と祈りと思いを、あなたとあなたの家族に捧げます」と綴った。

おすすめニュース

新着ニュース