カニエ・ウェスト 奇抜すぎる名前に改名望む その名も「イェー」自治体に申立書を提出|よろず〜ニュース

カニエ・ウェスト 奇抜すぎる名前に改名望む その名も「イェー」自治体に申立書を提出

海外エンタメ 海外エンタメ
 カニエ・ウェスト
 カニエ・ウェスト

 米ラッパーのカニエ・ウェストが「Ye(イェー)」への改名を検討している。「カニエ・オマリ・ウェスト」から「イェー」に変更する申立書をカリフォルニア州に提出したそうだ。

 ザ・ブラストが入手した文書の中で、カニエは改名の理由について「個人的なもの」とし具体的な詳細は伏せている。ちなみに同州では改名には判事の承認が必要で、認められた場合、その旨が新聞数紙に掲載される仕組みとなっている。

 また、別居中のカニエの妻キム・カーダシアン・ウェストも離婚が完了次第「ウェスト」を消しキム・カーダシアンに変更する構えだという。

 4人の子供をもうけた2人は今年2月に破局した。ある関係者が最近こう話していた。「キムとカニエは親しい関係ですよ。キムにとってカニエとの良い関係は常に大事なことなんです。しかしまた一緒になることはありません。今週始めにキムはカニエからランチの招待を受けていますし、仲も良く鬱屈した思いなどはお互いありません」「キムはカニエからのビジネスに関するアドバイスや指南に感謝しています。2人で会えることを喜んでいます。カニエはキムが離婚届を提出したことに長い間動揺し、落ち込んでいましたが、その理由をキムも理解し、そっとしていました」「友好的なものです。2人共よくやりました。子供たちはカニエに会うのを楽しみにしていますし、キムは、自分と父親(ロバート・カーダシアン)のように子供たちが父親と素晴らしい関係を築いて欲しいと思っています」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース