禰豆子役の声優・鬼頭明里 交際報道に「仲の良い友人の一人です」保住も同様投稿|よろず〜ニュース

禰豆子役の声優・鬼頭明里 交際報道に「仲の良い友人の一人です」保住も同様投稿

デイリースポーツ デイリースポーツ
 鬼頭明里
 鬼頭明里

 人気アニメ「鬼滅の刃」で竈門禰豆子の声を担当した声優の鬼頭明里と、同じく声優の保住有哉の交際について「文春オンライン」が報じたことを受け、鬼頭が16日、自身のツイッターで「保住さんは仲の良い友人の一人です」とした。

 鬼頭は自身のツイッター(@kitoakari_1016)で「一部報道に関しまして、事務所に報告した通り、保住さんは仲の良い友人の一人です」とつづった。

 「お騒がせしてしまって申し訳ございません」と謝罪した鬼頭は「私としては引き続き、声優としてのお仕事を真摯に頑張っていけたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします」(以上、8月16日午後11時30分の投稿から引用)としている。

 17日午前0時の時点で、この投稿は6700件を超えるリツイート、1・5万件を超える“いいね”がついている。

 また保住も自身のツイッター(@yuya_hozumi)で「鬼頭さんは仲のいい友人の1人です」(8月17日午前0時5分の投稿から引用)としている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース