和地つかさ、デジタル写真集で驚きの〝壁ブラ〟に挑戦 究極セクシー披露

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
デジタル写真集をPRした和地つかさ
デジタル写真集をPRした和地つかさ

 グラビアアイドルの和地つかさがこのほど、発売中のデジタル写真集「さようなら、昔の私」をPRした。

 和地は今年、ボディーメーク・ライザップのCMで、体重10・8キロ、ウエスト19・5センチを達成。それでも、トレードマークの〝国宝級〟I(アイ)カップバストをそのままに美しいくびれボディーを手に入れ、話題となった。

 今作は、その引き締まった美ボディに焦点を当て、雑誌「週刊プレイボーイ」で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未掲載フォトで構成された。王道の〝手ブラ〟ショットに加え、表紙にもなっている〝壁ブラ〟初挑戦した。

 タイトルの「さようなら、昔の私」は、「泥酔したあげく、家で焼肉を1人で食べていたこともあった。そんな私にさようなら」という思いを反映。「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」と、大減量に成功して芽生えた喜びを口にした。

 和地は「自信をもってグラビアが撮れることが本当にうれしいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります」とジョークも交えつつ、「新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!」とアピールした

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース