歌手のクリス・ブラウンが、歯のアクセサリー「ゴールドグリル」に10万ドル(約1100万円)を費やしたそうだ。ポスト・マローンのダイヤモンドの歯なども手掛けたセレブ御用達の歯科医トーマス・コネリーの施術を最近受けたという。
TMZ.comによると、クリスは28本の歯全てを24金で包んだそうで、奥歯に磁石の留め具を付けたことから会話や歌唱にも問題が無いそうだ。
そんなクリスは最近、以前雇っていた家政婦から訴訟を起こされていた。昨年12月、パトリシア・アヴィラさんは、姉妹のマリアさんと共にクリスから家政婦として雇用され、家を掃除していたところ、クリスの飼い犬から襲われたとして告訴していた。
マリアさんは目の周りと脚を犬に噛まれ、腕にも数インチの傷を負ったことから2回の手術と入院が必要だったそうで、一方のパトリシアさんは事件後、PTSD、極度の不安症、うつ、パニック症候群を発症したという。
更にパトリシアさんはマリアさんへの襲撃を目の当たりにしたことで、苦痛が残り外出も不可能な状態となっているそうで、失業と心の疾病による経済的損害や得るはずだった賃金への賠償を求めている。
ちなみに、犬種はコーカシアン・シェパード・ドッグ、平均体重110~200ポンド(50~90キロ)にもなる大型犬で、通常は家の別の場所で飼育されているものの、その日は裏庭に放されていたそうだ。