超人気ドラマに出演の女優 プロポーズに「何百回もイエス」 3年越しの恋人と結婚 

海外エンタメ 海外エンタメ
 ジェナ・アシュコウィッツ
 ジェナ・アシュコウィッツ

 米女優のジェナ・アシュコウィッツ(35)とデヴィッド・スタンリーが結婚した。ドラマ『glee/グリー』のティナ役で知られるジェナは、今月24日にロサンゼルスで屋外の挙式を行い、ブライズ誌に「結婚式を延期する必要なく、念願の一日を過ごすことができて、すごく感謝感激している」「この日を友人や家族と分かち合うことができたことに、本当に幸運を感じている」と喜びを語った。

 結婚式に104人のゲストを招待したジェナは、パンデミックの影響で当初の計画を変更せざるを得なかったものの、2人は計画に意識を集中させることができたとして、こう続けた。「私たちはいつも小規模の結婚式を夢見ていたけど、新型コロナウイルスの影響で予想以上に規模を縮小しなければならなかった」「最も身近な家族や愛する人たちが(安全に)そこにいることが、私たちにとって優先事項だった。最初からゲストの数を制限しなければならないことを想定しておくことで、計画に集中することができたし、当日に何かしらの予定変更が必要な場合は柔軟に対応できるようにしておいたの」

 そんなジェナは昨年、2年以上の交際期間を経て、デヴィッドからプロポーズを受けた婚約指輪の写真をインスタグラムに投稿し婚約を発表、「イエス、何百回もイエスよ」と綴っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース