離婚騒動渦中の熊田曜子 インスタ更新1カ月止まる 様々な声届く

デイリースポーツ デイリースポーツ
熊田曜子
熊田曜子

 3児の母で、離婚騒動渦中のタレント・熊田曜子のインスタグラムが1カ月“凍結”している。

 最新の投稿は6月11日。「お姉さんの手作りアップルパイ」「#おやつ #アップルパイ #美味しい #お姉さん #ありがとうございます」と、キティちゃんのお皿にアップルパイが2つのっている写真を投稿して以来、更新がストップしている。

 熊田は5月18日に夫婦で口論となり、夫が熊田の顔をたたくなどの暴力をふるったとして、熊田が110番通報。熊田にケガはなかったが、夫は暴行容疑で逮捕され、20日に夫は釈放された。逮捕の事実は5月21日に公になり、同31日には「夫と離婚することを決意」し、弁護士をたてて離婚手続きをしていることを発表した。

 その後、事態は一転。6月10日発売の「週刊文春」「週刊新潮」で、夫が逮捕当日に録音した音声テープの内容を公表。熊田は翌11日のアップルパイ投稿を最後に沈黙を続けている。

 フォロワーからは「旦那さんどうですか?」「なんでアップ減ったの?」などのコメントをはじめ、「裁判頑張って」「裁判見守ってます」「頑張って」「がんばってください」「大丈夫?」など応援のメッセージが多く寄せられている。

 熊田は2012年4月に結婚した会社経営(当時)の夫との間に12年12月に長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース