元祖セクシー女優 「私を演じて」と伝記ドラマ出演を熱望される

海外エンタメ 海外エンタメ
 シャロン・ストーン
 シャロン・ストーン

 女優のシャロン・ストーン(63)が、モデルや歌手として80年代に人気を博したサマンサ・フォックス(55)の伝記ドラマでサマンサ役の候補に挙がっているそうだ。1983年に16歳で英ザ・サン紙の「ページ・スリー」欄のトップレス・モデルでデビューし、その後歌手に転向、1986年のシングル『タッチ・ミー』で世界的な大ヒットを収めたサマンサは、ドラマ制作へ向けて現在数社と交渉を続けており、歳を重ねた自身の役にはシャロンを熱望しているという。

 英トーク番組『ルース・ウィメン』に出演したサマンサは、こう話している。「3人の異なるサマンサ・フォックスが必要なの。子供のサマンサ・フォックス、ページ・スリー・モデルのサマンサ・フォックス、私達がモデル役にキャスティングした人が歌も出来ることを願っているけどね。そして、年を重ねた今のサマンサもね」「今の私は、シャロン・ストーンのような人に演じて欲しい。シャロン・ストーンが私を演じてくれることを願っているし、そうなれば素晴らしいわ!」

 そんなサマンサは、2020年2月に婚約したリンダ・オルセンさんとの挙式を控えている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース