歌手のクリス・ブラウンの自宅で6日、駆けつけた警察によってパーティーが終了させられる事態が起きていたようだ。NBC4の報道によれば、サンフェルナンド・バレーにあるクリスの自宅で、朝方までクリスのバースデーパーティーが開かれていたようで、ロサンゼルス警察に騒音被害の通報が入ったという。
警察側はその場に何人いたかについては明かしていないものの、近くにはおよそ300台から500台の車が停められていたとみられている。
家の管理をしているスタッフから話を聞いたというレーダーオンラインによれば、警察に全面協力してパーティーはお開きとなり、逮捕者はでなかったということだ。
そんなクリスは先月、元ハウスキーパーから飼い犬に襲われたとして訴えられていたところだ。パトリシア・アヴィラさんは昨年12月12日にクリスの自宅を姉妹であるマリアさんと清掃していたところ、マリアさんがクリスの愛犬に目元と足、腕に噛みつかれ、2度の手術を必要とするほどの怪我を負い、2日間入院するに至ったほか、パトリシアさんもその一件により心的外傷後ストレス障害および深刻な不安神経症、うつ病やパニック障害など深刻な精神的苦痛を患っているとして、ロサンゼルス上位裁判所に訴えている。