BTS ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任「僕たちにとって最高の瞬間」

海外エンタメ 海外エンタメ
BTS
BTS

 韓国の人気グループBTSがルイ・ヴィトンのアンバサダーに選出された。世界的人気を誇るRM、ジン、シュガ、J-HOPE、ジミン、V、ジョングクら7人を迎えることができて非常に光栄と同ブランドは伝えている。

 一方、同グループは「ルイ・ヴィトンのグローバル・ブランド・アンバサダーになったことは僕たちにとって本当に最高の瞬間となりました」と喜びの声明を発表、更に同ブランドのメンズ部門のアーティスティック・ディレクター、ヴァージル・アブローはこう続けた。「BTSが今日ルイ・ヴィトンに参加してくれたことを嬉しく思います。ラグジュアリーと現代の文化を併合する、この素晴らしいパートナーシップがブランドの新たなチャプターを作ることを楽しみにしています」

 今回の発表に合わせてメンバーらが同ブランドのパステルカラーの服を身に着けた写真が公開されている。

 ちなみに今年1月、BTSのメンバーらが同ブランドの春のメンズコレクションを着た写真をSNSに投稿したことで、ファンの間で同グループがファッションショーへ参加するのかなど様々な憶測が飛び交い、バーチャルショーの視聴回数が1億500万回を記録したことを受けて、同ブランドはこう声明を発表していた。「BTSのファンの方々がメンバーらが着用し投稿したものに気付いたことで、私達のウェブサイトにはアクセスが殺到しています」。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース