美人女優、第2子を妊娠中と明かす 年内誕生予定 膨らんだお腹も披露

海外エンタメ 海外エンタメ
 キルスティン・ダンスト
 キルスティン・ダンスト

 女優のキルスティン・ダンスト(38)が、第2子を妊娠した。『FARGO/ファーゴ』で共演した俳優の夫ジェシー・プレモンスとの間に、すでに2歳の子供がいるキルスティンが、年内に2人目が生まれる予定であることを明らかにしている。

 キルスティンは、W誌の監督特集号で、膨らんだお腹を披露、『The Beguild/ビガイルド 欲望のめざめ』『ヴァージン・スーサイズ』などで長年タッグを組んできた友人のソフィア・コッポラとの対談で2人の友情についてこう語っている。「お互いに母親になってゆくのを目にするといった友人関係を持っているってとても美しいこと」、さらに「正直言って、家族以外でこれほど長く私のことを知っていて、そして長続きするコラボレーション相手ってあまりいないわよ」としている。

 同誌でキルスティンは、友人のデザイナー姉妹ケイト&ローラ・マレヴィによるブランド、ロダルテのレースのドレスを着用、第1子の時も、同ブランドの宣伝に登場するかたちで妊娠を発表していた。

 一方キルスティンは、第1子を出産後仕事に復帰した際、映画撮影の方が、家で子育てに専念するよりずっと楽だと認めていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース