人気歌手のドキュメント、過激すぎてアダルトチャンネルで放送

マドンナ
マドンナ

 歌手のマドンナが「マダムX」ツアーのドキュメンタリーを、オンリーファンズで配信することを示唆した。2019年から20年にかけて行われた75日公演のツアーを収めた同作に向けては、ネットフリックスと配信契約を交わしたと思われていたが、一部プラットフォームでは過激すぎる可能性があるとして、アダルトエンターテイメント系で人気のオンリーファンズを視野に入れているようだ。

 インスタグラムでのやりとりの中、マドンナは「『ライク・ア・プレイヤー』で胸を出してるあの女の人は絶対映っているはず」「このショーの権利を誰も買いたくなかったら、ポルノサイトで配信されちゃうかも。それもいいわね」「オンリーファンズって、ショーの全部を配信できるのかしら?検討の余地はあるわね」「芸術とは芸術だから、人々を少し不快にさせる可能性もあるでしょ」と話した。

 この作品に関しては先月、関係者が「マドンナはほぼ文字通り、血と汗と涙を『マダムX』ツアーに注ぎ込みましたし、このドキュメンタリーでその壮観なショーを披露したいと考えているのです」「彼女は、背景に消えるタイプでは決してありませんから、視聴者は彼女のドライなユーモアを確実に目にすることができますよ」「アメリカの自宅で何週間にも渡りプレビューを見ては編集の手助けをしていました。実際にとても関わっています」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース