銃撃されたガガの散歩代行人、ガガの「揺るぎない」サポートに感謝感激

海外エンタメ 海外エンタメ
 レディー・ガガ
 レディー・ガガ

 レディー・ガガの犬3匹を散歩中に襲撃された男性が、ガガのサポートに感謝している。ライアン・フィッシャーさん(30)は2月24日、ガガのフレンチブルドッグ3匹コージ、ミス・エイジア、グスタフを散歩中に銃で4回撃たれ、病院に緊急搬送されていた。

フィッシャーさんは、インスタグラム上で「レディー・ガガ:あなたのベイビー達が戻ってきて家族が揃いました。やりましたね!この危機的状況の中、あなたは私と私の家族を多大に支えてくれました。しかし、友人としてのあなたのサポートは、あなたも子供達のトラウマ的損失があったにも関わらず、揺るぐことのないものでした。愛しています。そしてありがとう。今後はまだ多く治癒する必要がありますが、エイジア、コージ、グスタフからキスされたり、舐められたり(そして興奮のおしっこも?)する未来や瞬間を楽しみにしています」とつづった。

 また、盗まれていたコージとグスタフも無事保護されたことに「感謝する」として「死の寸前にいたところから未だ回復中...後でもっとお知らせしますが、この地球上から感じる愛に非常に感謝しています。あなた方の癒しの支えを感じました!ありがとう。警察の捜査、そしてそれが注目を集めたことでコージとグスタフが無事戻ってきたことに謙虚な気持ちで感謝しています。警察はこれらの犯罪者や殺人未遂犯が裁きを受けるよう尽力を注いでくれています。あなた方が継続的にしてくれている全てのことを非常にありがたく思っています。僕の傍やスクリーンの向こう側で、僕と一緒に泣いたり、僕の病的なジョークの1つや2つに笑ってくれた全ての友人や家族へ。愛しています。今まで以上に僕をしっかりさせてくれてありがとう。そして、僕の傍にいるために飛んできてくれた母と兄(弟)...2人とも心から愛しています」と続けた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース