akiya_b

揺れてるぅ!前から後ろからヤバすぎ!くり抜き&ブチ抜きボリューミー 山田あい「ヤンジャン」登場

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
山田あいインスタグラム@.yamada.aiii._より
山田あいインスタグラム@.yamada.aiii._より

 グラビアアイドルの山田あいが22日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の「週刊ヤングジャンプ」に登場したことを報告した。

 山田は「センター&巻末ぶち抜きで登場です」と伝え、丸く上半身の中央がくり抜かれた彼シャツテイストのTシャツ姿の動画を公開。「なんと、、 センターには、和風清楚系 浴衣も着てはだける本当にセクシーな仕上がりと ちゃんと清楚に挑戦 とってもお気に入りー!」と仕上がりにも満足感を漂わせる。

 今回は巻中&巻末とボリューム満点の掲載。「巻末には、元気なギャル系 見てて元気になるのにむっちりさに色っぽさを感じます」と見逃すわけにはいかないフレーズでアピールする。「本誌、デジタル写真集ともに、 1冊で大大満足して頂けるけど もっともっとと欲しくなる作品です」とつづった。

 23日には視界を封じるレベルの圧倒的なスタイルのショットを公開し、「いかがですかー! 色っぽい清楚あい 元気ギャル どっちが良き〜!!?」と問いかけている。さらに24日に「浴衣からの、、、前と後ろどっちなの?」とドキドキのフレーズで「前から」「後ろから」の悶絶ショットを投下。25日にも洋、和服の動画も披露し、「和の衣装お上品で好き♡ 着こなせるように頑張ったよお」とつづっている。

 ド迫力がのぞいた魅惑の動画に、ファンからは「揺れているぅ」「凄く可愛い 」「ガチでぜったいやばすぎ」「カメラマンの人が羨ましい」の声。ハートを揺さぶられるカットの数々に「どの角度も可愛いな」「たまらない」「超カワイイ」「どちらも大好きです〜」「どちらのあいさんも魅力的」と称賛が寄せられていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース