akiya_b

「北の国から」ヒロイン57歳、幼少期のあどけない写真を公開 「面影ある〜」「変わらないですね」の声

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
横山めぐみ
横山めぐみ

 女優の横山めぐみが18日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真を公開した。

 「今日は爽やかな いい天気ですが すっかり秋です」と投稿。「コメントを書くお仕事があって 渋く原稿用紙とガラスペンで 文章を書くお仕事も 時々あるんですよね 私は1回手書きで書いてみることが多いです なんとなく」と明かした。

 1987年にフジテレビ系ドラマ「北の国から '87 初恋」のヒロインに抜擢されデビュー。「文章書いたり、SNSを上げたり バラエティやラジオでおしゃべりしたり 歌ったり踊ったり、料理したり 旅したり あと何したかな? スマスマでコントしてた時期もありましたね」と振り返りながら、「女優のお仕事ってお芝居するだけじゃないんですね」と記した。

 今月2日に57歳の誕生日を迎えたばかり。「昔の事を思い出しながら書いてたら 小さい頃の写真が出てきたので 上げておきます」とあどけない笑顔の写真を掲載。「顔、変わってませんね めっちゃ昭和だけど 石神井公園かな」とつづった。

 そして、「原稿が書き上がったので マネージャーに送ります ここはスマホで送るという不思議」と締め括った。

 フォロワーからは「面影ある〜〜〜 美少女」「可愛すぎる」「変わらないですね」などの声が寄せられた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース