アイドルグループ「スプスラッシュ」の佐々木ひなのが3日までに自身のインスタグラムを更新。ウサギコスチューム&筋肉美を披露した。
「ムキムキなバニーガール逆に萌える笑笑笑笑」とつづり、2年ぶりに開催されたイベント「近代麻雀水着祭」に参加した際の様子を動画で公開。キュートな“白ふわ”ショートパンツのバニーガール風ファッションだが、露出した腹部や肩周り、二の腕、ふくらはぎなどは絞り込まれ、シャープな筋肉美を見せている。
ボディービルダーさながらにポーズを作り、「ヘルシーで引き締まった身体づくりを頑張ってきたから今日たくさんかっこいいとか褒めてもらえてご満悦すぎた 頑張ってきてよかった!」とノリノリ。8月のイベントに向け、「もっとムキムキのバキバキになる予定です」とさらなる“成長”を誓っていた。
かわいいバニー姿といかつい筋肉のギャップに、ファンからは「マジですげぇなw」「努力は絶対に裏切りませんね。頑張ってきた分だけ、さらに輝いて見えました」「何処に向かってるのかな」「これぞまさに、ギャップ萌え」「広背筋が眩しい」「全方向筋肉」などと称賛のコメントが寄せられている。