akiya_b

こわもてブラザーズ「ラプンツェルは最高」完璧“カワイイ”変装で20年ぶり夢の国満喫 垂れ耳ヘアバンド姿も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 小沢仁志(2022年撮影)
 小沢仁志(2022年撮影)

 俳優の小沢仁志(63)が20日までに自身のインスタグラムを更新。同じく俳優の弟・和義(60)とともに東京ディズニーシーを訪れた様子を公開した。

 20年ぶりに同所を訪れたという仁志は、3回に分けて投稿。「凄い人だがいい天気」と来園者の多さに驚きながらも、「全然寒くないぞ今日 むしろ日差しが暑い 念願のソワリン乗れたし久しぶりのシーを堪能」「ラプンツェルは最高だった アナ雪を次回の宿題にして さぁて、帰ろうか しかし、シーは広すぎる 明日早いから帰ったら早寝だな」などとつづった。

 普段は“顔面凶器”の異名をとるコワモテ俳優だが、この日はミッキーフォルムのファンシーなサングラス&「101匹わんちゃん」の耳付きヘアバンドを身につけ、“ディズニー愛”あふれる姿で夢の国を満喫。弟との2ショットも披露した。

 ドラマや映画で見せるハードボイルドな姿とのギャップに、ファンからは「最高にカッコ良過ぎる仲良し兄弟」「滲み出る可愛さ」「こわもて兄弟、楽しんでるやん!!」「そのサングラス可愛いです!!」「兄貴、めちゃディズニーを楽しんでますね」といった声が寄せられている。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース