akiya_b

武田久美子 最新“貝殻"姿披露 SNS「やはり久美子様にはシェルが代名詞」「貝といえばって言う感じ」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
武田久美子
武田久美子

 米国在住の女優の武田久美子(56)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。新しく購入した“貝殻"グッズ2個を披露した。

 武田といえば1989年の写真集で、貝殻をビキニに見立てたショットで世間に衝撃を与えた。そんな今回、武田が手にしたホタテの形をした“貝殻"グッズは「3coinsのシェルミニークリップ」でゴールドとシルバーの2つ。「見た瞬間にもちろん買わずにはいられませんでした」と明かした。「アメリカに持って帰って娘にシルバーをあげたら、先日出かける際にかぶってました」と医学部に進学の娘のソフィア(22)さんと母娘で愛用していることを明かした。

 フォロワーは武田の貝殻グッズに「貝といえばって言う感じでね」「やはりKumiko様にはシェルが代名詞」「さすがホタテキャンペーンガール」と、即座に反応していた。

 21歳で話題となった“貝殻ショット"。武田は、以前出演したテレビ番組で、衝撃ショット誕生のいきさつを説明。撮影地のハワイで、スタッフらと現地の和食屋で「水着にかわるものが何かないかな、面積的に同じくらいで」と話あっていたところ、丁度、ホタテ貝に料理が乗ってきたのを見て、スタッフが「これいいんじゃないか」と反応。それをきれいに洗浄し、お洒落に穴をあけて撮影用の水着に転用したことを明かしていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース