韓国俳優のパク・ジョンミンが、過去にネット記事のコメントに自ら対応したことがあると明かした。
YouTubeチャンネル「サナのネンタビュー」に出演したパク・ジョンミンは、サナから「ネット上のコメントに傷ついたことはあるか」と質問され、「ニュースサイトの記事に、自分でコメントを書いていた時期があった」と明かした。
パク・ジョンミンは母校である高麗(コリョ)大学について、「高麗大学は本部キャンパスと世宗(セジョン)キャンパスに分かれていて、どちらもいい大学だ。でも、本部キャンパスの方が入学難易度が少し高い」と説明。そして「僕について『世宗キャンパス出身のくせに偉そうだ』というコメントがあったので、『確かパク・ジョンミンは、本部キャンパス出身だよ』と訂正した」と語った。
過去にコメント対応したことが他にもあった。「パク・ジョンミンはIQ100らしいよ」というコメントには、「IQ130の間違いだ」と反論。また「俳優仲間に関する誤った情報を拡散するコメントにも、『それは違う』と訂正して回った」という。
学生時代、成績優秀で高麗大学に入学したパク・ジョンミンは、映画業界で働く夢を叶えるために大学を中退し、韓国芸術総合学校に進学。現在は俳優として精力的に活動し、最近は自身が設立した出版社「MUZE」の代表として、新たな活動に注力している。