akiya_b

森高千里56歳ミニスカ熱唱、観光も「動物たちや自然に癒されました~」那須塩原でコンサート

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
森高千里(2022年)
森高千里(2022年)

 歌手の森高千里(56)が20日、自身のインスタグラムを更新。栃木・那須塩原でコンサートを行ったことを報告した。

 「2025 森高千里コンサートツアー“あなたも私もファイト!!”7月20日 栃木 大正堂くろいそみるひぃホール(那須塩原市黒磯文化会館) 大ホール 終了しました!」と投稿。「今回のツアーではドラムも叩いていますよー。初めて挑戦する曲もあるので毎回緊張していますが、皆さんの声援やコメントに力をもらって演奏しています。」と記した。

 「今日は千本松牧場に行ってきました。連休中だったので混んでいましたが、牧場に行くのは久しぶりだったのでとっても楽しかったです!動物たちや自然に癒されました~。那須塩原市には老舗のお店や新しいカフェがたくさんあるんですね。またゆっくり来たいと思います!」とつづり、定番のミニスカートでコンサート中に熱唱する様子だけでなく、那須塩原を満喫する写真などを掲載。

 「そして、少し早いですがバンドメンバー横山さんのお誕生日もみんなでお祝いしました。おめでとうございま~す!次は7月26日 福岡市民ホール 大ホール です!」とした。

 フォロワーからは「LIVEお疲れ様でした」、「どんどん可愛くなってる」、「千里さん、スタッフの皆さん暑い中お疲れ様でした」などの声が寄せられた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース