akiya_b

バチェラー出演者が777婚 直筆文で報告「あざとかわいい」インフルエンサー「真実の愛」見つけた

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
※画像はイメージです(fuyuko/stock.adobe.com)
※画像はイメージです(fuyuko/stock.adobe.com)

 インフルエンサーの休井美郷(きゅうい・みさと)が7日、自身のSNSで結婚を報告した。

 インスタグラムやXでは「ご報告」と題して、直筆の文書を公開。「私事で恐縮ではありますが この度 2025年7月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と入籍を発表した。「『真実の愛』をやっと見つけることができました」と、出演した「バチェラー」のキーワードにかけた決まり文句も記した。令和7年7月7日の「777」婚となった。

 今後については「私自身、1人の女性として輝けるように引き続きお仕事にも精進してまいります」と仕事を継続していくことを明言。お相手について詳細は明かさなかったが、純白のタキシードを着用した後ろ姿の男性との2ショット写真を添えていた。 

 休井は2021年に放送された人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム)のシーズン4に出演したことで一躍知名度が上がった。出演当時のキャッチコピーは「あざといは正義」。現在はパン教室の講師やインフルエンサーとして活動している。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース