女優の森山未唯が14日発売の「週刊プレイボーイ」最新号でグラビアに登場した。
自身のインスタグラムにも、ちょっと隙ありなゆるゆる部屋着姿や水着ショットの画像を掲載し「2月に発売したデジタル写真集が好評だったおかげでアザーカットでの週プレ誌面初登場となりました、ありがとうございます」と感謝。「インタビューページも用意していただいたので、ぜひお手に取ってご覧ください お気に入りビハインドも載せちゃう デジタル写真集まだの方も!ぜひ!」と猛アピールした。
森山といえば、TBS系「水曜日のダウンタウン」の人気企画「名探偵津田」に2度にわたって登場。“キス未遂”シーンなどを演じて、ダイアン津田篤宏が、ガチで好意を寄せたことで話題になった。インスタにはしっかりと「名探偵津田」出演時のホテルウーマン姿も掲載している。
同号ではコスプレイヤーの伊織もえが表紙&巻頭グラビアを担当。上ノ堀結愛、高崎かなみ、三田悠貴、宇野乃さらさ、浦まゆも登場している。