メーガン妃の新ブランド「アズ・エヴァー」初の商品が、発売からわずか30分以内で完売した。2日、メーガン妃は28ドル(約4200円)のハチミツや14ドル(約2100円)のジャムなどの商品で新たなライフスタイルブランドをアメリカでローンチ、少し高めの価格設定にも関わらず、瞬く前に売り切れになったという。
ある関係者がザ・デイリー・テレグラフに語ったところによれば、商品を数量限定で発売、需要を高めるためにすぐに売り切れるという、よくあるマーケティング戦略をとっているという。
今回発売された8種の商品は、料理とおもてなしへの情熱にインスパイアされたメーガン妃の「格調高い日常生活」へのアプローチが「垣間見える」ものと説明されている。
商品の数々は、先月配信開始となった「ウィズ・ラブ、メーガン」に続き、ネットフリックスと提携の元で開発された。