女優ケイト・ハドソン(45)が婚約者のダニー・フジカワ(38)と結婚することはないかもしれないと明かした。2021年に婚約して11歳の娘もいる2人だが、式を挙げることはあまり考えていないようだ。
元夫クリス・ロビンソンとの間に21歳の息子、元婚約者のマット・ベラミーとの間に13歳の息子もいるケイトは、『ザ・ドリュー・バリモア・ショー』で話した。「私のファンタジーとしては、婚約して、ずっとそのままということ。『ああ、結婚するんだわ…パーティーが待ちきれない!』みたいな気持ちはもうないの。むしろその反対」
「『計画しなきゃいけないし、すごいお金もかかる』みたいなね。それに大変だもの。ずっと婚約中という考えでいいの。指輪と約束がある。究極の約束がね。契約ってところが、私には厳しいの。私は自由が好き。自由っていうコンセプトがね」
そして、母ゴールディ・ホーンと育ての父であるカート・ラッセルを引き合いに出し、「私はそういう契約にサインしなかったカート・ラッセルとゴールディ・ホーンに育てられたわけだし!それが私のモデルってこと!」と続けた。