現在のアイドルシーンを牽引する事務所・アソビシステム発の「CANDY TUNE」メンバーである桐原美月が週刊「FLASH」(光文社)に初登場を果たした。
かっこよさ、可愛さ、大人っぽさ、無邪気さ…さまざまな「らしさ」を武器に、6ページにわたって水着グラビアを展開。「可愛い衣装を着て可愛い楽曲を歌うアイドルとしての活動は好き。グラビア撮影の時は『大人っぽい』と言っていただけて、それも嬉しい」と語る多面的が存分に発揮されている。
自身のインスタグラムではオフショットをアップ。「今回、過去一レベルで理想の体に仕上がっている気がしています…!ぜひデジタル写真集も合わせてチェックしてください」と文章が添えられた。フォロワーからは「努力の結晶で泣きながら見たよ」「ボディメイク頑張ってるの素敵!」「がんばってくれてありがとう!!」などの声が寄せられている。
桐原美月(きりはら・みづき)は2003年2月21日生まれ、茨城県出身。身長148センチ。アイドルグループ「CANDY TUNE」の青色担当。2025年4月29日に東京国際フォーラム ホールAでグループ結成2周年ワンマンライブの開催が決まっている。また、端正なビジュアルとメリハリボディでグラビアでも人気を集める注目株。また、FLASHデジタル写真集 『shining moon』が各電子書店で発売中だ。
同号ではゆうちゃみが初表紙&巻頭を飾った。すみぽん(高倉菫)、松島かのん、一ノ瀬瑠菜、山田あい、園都、ゆきぽよ&ゆみちぃ姉妹らも登場し、誌面を華やかに彩った。