グラビアアイドルの佐原ゆきがこのほど、都内で新作DVD「佐原さんの隠秘」(竹書房)の発売記念イベントを行った。
佐原は千葉県出身で、不動産会社に勤務する宅建士の顔も持つ。メガネがツボをくすぐるお姉さんの大胆映像が展開されている。9月に都内で撮影された通算2作目。極小ビキニ姿で登場し「不動産会社でお部屋を紹介しているOLです。オフィスで部長を誘惑するシーンがありつつ、実際に内見先でお客様を誘惑するハチャメチャな役柄です。パッケージのボンテージ衣装がお気に入りで、ポージングも攻めています。部長と不倫旅行のシーンも生々しいです」と紹介した。
ニップレス姿、極小ビキニ姿、変形ハイレグ姿、ボンテージ調のシーンなどを披露。ファンからは「結構攻めたね、と言われて、衝撃を受けた方もいるみたいです」と語り「自分的にも頑張ったかな。前回の反省点を生かせました。目線を意識できたのが良かった。今回はメガネっ娘です」とうなずいた。
立教大を卒業し、グラドルと会社員の二刀流。勤務先では賃貸仲介を担い、契約締結を担っているという。今年を「ミスSECRETの準グランプリ、セカンドDVDも出せました。皆に作品を届けられるうれしさが大きいですね」と振り返り、来年に向け「最低2作はDVDを出したい。雑誌にも出て名前を知ってほしい。夏に髪をバッサリ切って、ショート似合うと言われるので『ショートカットのメガネっ娘の佐原ゆき』と知ってほしいですね」と意気込んだ。
不動産の仕事は今後も継続予定。「不動産の部分はアイデンティティなので、欠けないよう、両方を一生懸命やっていきたい」としつつ、社内の事情を「同僚の先輩には知られています。内容も見ているのかも」と、いたずらっぽく笑っていた。