資産3000億円“お騒がせ一家”のクロエ 大金稼ぐことの「悪循環」を指摘 稼いだら出費も増え続ける

海外エンタメ 海外エンタメ
クロエ・カーダシアン
クロエ・カーダシアン

 リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』などで知られるクロエ・カーダシアン(40)は、大金を稼ぐことは「悪循環」に陥る可能性があると考えていることを明かした。

 クロエは、合計20億ドル(約3000億円)の純資産を持つとされる一家の一員。元パートナーのNBA選手トリスタン・トンプソンとの間にトゥルーちゃん(6)とテイタム君(2)を持っているが、さらなる富が蓄積されるにつれて「ライフスタイルを拡大したい」という衝動を抑えるのは難しいと認めている。

 ファッションブランド、グッド・アメリカンの創始者で、個人的な純資産は6000万ドル(約90億円)とも言われるクロエは、バッスルに語った。「お金のために何かをするのは当然だけど、ライフスタイルを広げないためには、強い意志が必要だから、悪循環に陥ってしまう。お金を稼げば稼ぐほど、出費も増える。その列車から降りるのは難しい。私は子供たちとの時間の方がモチベーションになるわ」

 そんなクロエは、子供たちが生まれたときから慣れている豊かなライフスタイルを与え続けるために稼ぎ続けなければならず、引退することはないだろうと冗談交じりに話した。

 「子供たちのことが大事だから、できないことはたくさんある。トリスタンがいるのは知っているけれど、彼はバスケットボールをプレーするためにクリーブランドに住んでいるし、私は子供たちと一緒に過ごしたいの。それが私にとって一番ね。そして2番目は、子供たちに与えてきたライフスタイルを続けるためにお金を稼ぐこと。それに私は40歳だから、この先、少なくとも40年は続けなきゃいけないのよ」

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース