人気グラビアアイドルの麻倉瑞季(22)がこのほど、自身のX(旧ツイッター)を更新。eスポーツチーム「LaVISION。」(ラビジョン)に、ストリーマーとして加入したことを発表した。
麻倉は7日に「重大発表」と題して、「この度、e-sportsチーム『La VISION。』に加入することになりました」と発表。「格ゲーはもちろんのこと、色んなゲームに挑戦しチーム全体を盛り上げられるよう頑張ります!」と今後の活動指針についても報告した。
翌8日には「『麻倉に手を出したらクビ』というルールがLaVISION。メンバーには課せられているので杞憂要らないです~!」と現役グラビアアイドルならではの規約があることも発表。麻倉以外のメンバーが男性であることを杞憂したファンに対して「他のメンバーに嫌がらせとか辞めてくださいねー!そんなことする人は私のファンにはいないと思いますが!」とくぎを刺していた。
麻倉は現役女子大生アイドルとして活動するかたわら、「ミスマガジン2022」に応募してミスヤングマガジンを受賞。それを機にグラビアアイドルとしてデビューし、「Iカップ」のグラマラスボディで人気を博している。歯に衣(きぬ)着せぬ発言をすることでも知られており、コメンテーターなどもつとめている。