俳優ウディ・ハレルソン(63)が、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシスト、フリー(61)と裸でスノーボードをしたことを明かした。最高の時間を過ごした2人だが、フリーはその映像をインスタグラムに投稿したいと思ったものの、ウディの妻ローラ・ルイから反対されたという。
ウディとテッド・ダンソンのポッドキャスト『ホエア・エブリバディ・ノウズ・ユア・ネーム』に出演したフリーが、「ウディ・ハレルソンと僕が全裸で巨大な雪山をスノーボードで滑り降りている映像があるんだ」と明かすと、ウディは「あれは素晴らしい映像だ。君とは最高の時間を過ごしたと言わなくてはいけない」と反応。テッドに向かって、「フリーは本当に禅でありつつ、負けず嫌いなんだ」と続けた。
そして、フリーは、ゲレンデでスキーヤーらと喧嘩になりかけたことを振り返った。2人でレースをしていたフリーは滑降中に制御不能になり、気づいていなかった女性にぶつかりそうになった。「彼女はよけてくれて、何事もなかった。僕らはレースをしていて、どっちが勝ったかは覚えていない。僕かな。降りてからリフトに乗る準備をして、お互い笑って叫んでいた。そしたらその女性がやって来てさ。激怒しているんだ」
謝罪したも女性の怒りは収まず、自分の夫を呼び“対処”させようとしたという。そして、ウディが口論の中に入り、その女性の夫を呼ぶよう促したものの、不穏な空気を感じたフリーはその場を去るべきと感じ、結局、騒動にはならずに終わったという。
ウディは、以前はそういったいざこざを歓迎したものの、最近は卒業したとして、「そんな僕はもういないよ」と話していた。