K-POPガールズグループの16歳日本人メンバーがステージの最中に失神、救急搬送

海外エンタメ 海外エンタメ
UNIS
UNIS

 K-POPガールズグループUNISの日本人メンバー、KOTOKO(16)がステージで失神し病院に搬送された。3日に韓国のヘナムで開催された「ミッドサマー・ナイツ・カルチュラル・フェスティバル:ミニK-POPコンサート」で気を失い、ファンを心配させたものの、数日後に本人が元気であることを報告している。

 WeverseにKOTOKOはこう話す。「私の体力は休養と安定を通してだいぶ回復したので心配しないでください。スタミナをつけて頑張ります。心配してくれてありがとうございます。私は大丈夫です」

 また、所属レーベルのF&Fエンターテインメントはこう発表している。「検査の結果、彼女は現在病院で休養しています」「ファンの皆様にご心配をおかけしましたことをお詫びすると同時にアーティストの健康を最優先に考え、最善を尽くして参ります」

 一方、K-POPガールズグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーは以前、韓国のスターらの、トレーニング期間中に直面する様々な制限について告白していた。

 2020年のネットフリックスのドキュメンタリー『BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・スカイ~』で「本当に厳しいの。お酒を飲むことも、タバコを吸うことも、タトゥーを入れることも許されなかった」と話していたジェニーだが、最近は室内でVAPEを吸っている映像がネットに拡散し自身のレーベルが謝罪の声明を発表していた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース