スピードワゴン・井戸田潤&蜂谷晏海夫妻、第1子妊娠発表 2022年に結婚、19歳の年の差婚で話題に

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
井戸田潤
井戸田潤

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が自身の誕生日となる16日、インスタグラムを更新。井戸田と連名で第1子妊娠を発表した。

 蜂谷は「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中に新しい命を授かっています」と報告。「私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」と順調ぶりをつづった。
 続けて「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」と楽しみな様子。「まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」とした。

 井戸田も「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」と喜びを記した。

 井戸田と蜂谷は2022年9月に結婚、19歳差の年の差婚で話題となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース