人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフはお蔵入り 「適切なストーリー」を見つけられず 

海外エンタメ 海外エンタメ
 キット・ハリントン
 キット・ハリントン

 英俳優キット・ハリントン主演の米人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のスピンオフドラマが、お蔵入りとなったことが分かった。キットは以前、同人気ドラマで自身が演じたジョン・スノウを中心に展開するドラマの制作を示唆していたものの、制作陣が「適切なストーリー」を見つけられなかったそうだ。

 キットはスクリーン・ラントに話した。「それについてはあまり話したことがなかったんだ。構築中だったからね」「構築中とリークされたくなかったし、人々が色々と憶測で話し始めて、実現しないかもしれないのに、それにワクワクするか、またそのアイディアを嫌うかなどして欲しくなかったんだ」

 2022年11月に最初に企画が報道されたドラマの制作陣は「その価値があるかどうか」「全ての角度」から検討したと説明。「現在は取り組んでいない。僕たち皆が興奮するほどの語るべき適切なストーリーが見つけられなかったからね。だから今のところ、作業を止めることにしたんだ」

 このドラマが将来実現する可能性はあるかもしれないものの、現在は「完全に棚上げ」状態だという。『ゲーム・オブ・スローンズ』は、自分がリアナ・スタークとレイガー・ターガリエンの息子で本当の名前はエイゴン・ターガリエンだと知ったジョンが、ウェスタロスを追われ、新たな生活を始めるために野人と共に壁の北部に行くところで終わっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース