メーガン妃の新事業が明らかに!犬のシャンプーやヨガマットなどを販売へ

海外エンタメ 海外エンタメ
 メーガン妃
 メーガン妃

 メーガン妃(42)が、犬のシャンプーやヨガマットなどを販売して収入を得ようとしているという。ヘンリー王子との間にアーチー君(4)とリリベットちゃん(2)の2人の子供がいるメーガン妃が、新事業「アメリカン・リヴィエラ・オーチャード」のイニシャルの商標登録を申請した際に、明らかになった。

 ザ・サン紙によると、申請書類には、犬のシャンプーなどのペット用品、料理本、ガーデニング用品、スキンケア用品やフレグランス、ヨガマット、クッション、文具などが含まれていたという。

 メーガン妃は今月インスタグラムで同新事業を発表、ヘンリー王子との結婚を前に2017年に活動を停止したライフスタイルサイト「ザ・ティグ」の延長線上にあるものだと言われている。ある関係者は、ページ・シックスに「彼女は1年以上これに取り組んできており、彼女にとって大切なもの、彼女が情熱を燃やす全てのことがテーマとなっています」と語っている。

 現在は削除されているインスタグラムに投稿された動画では、カリフォルニア州の自宅のキッチンで花を生けたり料理をしたりする妃の姿が捉えられていた。

 また、メーガン妃は次なる「元祖カリスマ主婦」マーサ・スチュワートを目指し、「ネットフリックスで料理番組」を企画中だとページ・シックスは報じている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース